新しいメンバーとの、ローフードマイスター講座 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


昨日 新しいメンバーとローフードマイスター講座 前半がありました。
お越し下さった方々、ありがとうございます。

参加動機を伺いますと、
✱みゆきさんが変化していく姿をみて、ローフードに興味を持った。
ありがたいお言葉ですね~
彼女は、子供が幼稚園でからのお付き合いで、私の変化を近くで見てくれているのです。
彼女にも、その変化を感じてもらえるよう、しっかりアドバイスさせてもらいます!!

✱日本の講座を、手軽にここ香港で受講できるなんて、これは運命だと思った!!ビビビッ☆
私もこうして私の講座をきっかけに、ご縁が深まるなんてありがたいことです。
感じた運命これで間違いなかったと言っていただけるよう、後半も務めさせていただきます!!

感想は?
✱何、この味!!今まで食べたことない類の美味しさ。

✱新しい世界の扉が開いた☆☆

✱カラフルで、目からも食欲が湧く。

皆さんとっても感性が豊かな方で、盛り付けも大変楽しんでされていました。

atelie amalaは、コミュニケーションを大事にしておりますので、
一般的イメージのお料理教室とは、ちがっているかもしれません。

皆さんの「カラダと心がこんな状態だったらハッピーだなぁ」の状態になる事を応援する場です。

本日お越しいただいた方々も、
ローフードのデトックス力と、生きている植物のエナジーで、
更に内からキラキラ輝き始めますように!!

来週後半もよろしくお願いしま~す



では皆さん、今日もハッピーデイをお過ごしください❤