ヨガクラス | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

ヨガクラスの後、皆さんにお誘い頂き、ランチへ行ってきました。

↓若干1歳にして、ポーズを決めるMちゃん。
めっちゃ可愛い!
許可もらって、載せちゃいました❤

今日のクラスはいつもより多く、
あまりにも、いつもと違う広がって大きなエネルギーに、
一瞬およよーーと仰け反りそうに。

+1人というのは、
単純に+1人分のエネルギーではなく、違うものになるというのを見せて頂きました。
このエネルギーと私のエネルギーが混ざっていくのだなと、
ちょっとワクワクしながら、レッスンスタート

女性パワーっていい

目上の方が多いのだけれど、女性っていつまでも可愛いんだなとつくづく思います。
そして、そんな方々を見ていると、歳を重ねていくのが楽しみでもあります。
屈託なく笑い、話に花を咲かす女学生(古い?)のような可愛らしさと、
経験を積んできた人生の先輩の頼もしさ、懐の深さを併せ持つって無敵じゃないですか?

えっ、褒めすぎ(爆)


そう思うと、始めて良かったと思います。
今までは、子供の関係で知り合う方が殆どで、年齢層も限られていましたが、
こうして色々な方と交流が持てることを、ありがたく思います。
学びもたくさんあります。

この先輩方をご紹介くださった方、
そして私がヨガを伝える事をいちばん最初に後押ししてくれた友人、
応援してくれる友人たち、
来て下さっている皆さんに、心から感謝しています

な~んて真面目に言ってみたりして(笑)アハッ

話し出すと、年齢とか忘れてしまって、めっちゃ突っ込み入れてしまいますけど~


は~、笑いヨガのようなランチタイムでした。