ローフードマイスター講座 後半終了! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


ローフードマイスター講座 後半が終了しました。
実習の一部と、チョビが一緒に飾ってくれたお花とともに

ローフード、女性のカラダや心、調理器具、食材情報な、ど私自身もメモしたくなるお話も沢山ありました。

食し
、学び、語らう


皆さんの、美味しい~美味しい~がメロディーのように聞こえ、大変心地よかったです。笑

ロー味噌スープ好評でした。
日本人は味噌汁は熱くなくては!と固定概念があるからどうかな~と思っていましたので、
意外や意外!私もとても気に入っており、家族で食しております。
香港で、今からの季節にピッタリですよ。

楽しい時間は短く感じられますね。名残惜しいわ。
メンバーも同じようでした❤


年齢層も様々、仕事を持っている方もいらっしゃったので、
私も含め通常の生活ですと接点がありません。

共通する興味により、日常のルーティンワークから離れ
、講座に参加することをきっかけに紡いだご縁。

お知り合いの方同士も、和やかな雰囲気の中コミュニケーションが深まり、
今まで知らなかった互いの一面を知ることで、グッと距離が縮まったのが見受けられました。

講座終了後も、ご縁が紡がれるお話へと展開しておりましたので、
こちらとしても嬉しい限りです。
このatelier amalaにいらっしゃった方々、皆さん引き合うものがあるのでしょう。
互いのコミュニケーションを大切にしていますので、
このような出会いも、楽しみの一つですね♪

ご参加くださった皆さま、ローフードを取り入れて、心とカラダの変化を観察してみてください。
お越し下さって、ありがとうございました。

女性がハッピーで笑顔でいるのが、私の幸せ❤


次回は、来週月曜日です。
ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。