世界のここかしこ、繋がってくれている方たちへ。 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

皆さん、こんばんは.
今宵は満月ですね

ここ3,4日前から、満月の影響か心もカラダもフルフルしています。

私自身が感じていた思いをそのままに、尊敬するヨガの師が、ブログされていました。

“Working for the people,
the People will Protect you.”


この言葉を実感しています。

「話を真に受けていた私は、おまぬけなのか・・・
平和ボケしているのか・・・
ビジネスとは、そういうあり方でしかできないのか・・・」


真剣に悩みました。
答えをくれ、助けてくれたのは、周りの人たち。
そして、仕事に対する姿勢をいつも示してくれる、師たちの存在です。

「信頼関係が築ける相手かどうか、しっかり判断する。」
「あなたは、あなたのスタイルで、仕事したのでいい。」

✱✱✱✱✱

ローフード講座を受講した方々から、
立て続けにありがたいメッセージを頂いていたことも重なり

"working for the people,the people will protect you"
胸にきました。

(workというのは仕事に限らず、家族の一員として、友人としてetc、
心を尽くして何らかの形で自身のエネルギーを提供すると捉えています)

この方たち、そして遠く離れていても伝わっている仲間達も同じく、
かけがえのない存在です。

自分でも守れなかった自身の心を、その者たちの知恵や思いで助けてくれるのだから。
それは時に、応援や共感という形でもしかり。

ヨガとかローフードとかモノではなく、
ある種の純度がおなじ者同士、その時々で共鳴するものがあり、引き合うの者たち。
「志がおなじ者同士」と、師は仰っていました。

その一人として何ができるのか。

自身をみつめ
覚悟をして、真っ直ぐにいる。
そのために、柔軟性と強さを併せ持つ。
そして私の仕事一つ一つを誠実にする。楽しんで♪


繋がる人たちとは、安心して、信頼して、互いが持つ様々なものを流し、
よどみなくエネルギーが巡る状態に。

これからも目に見えないものを、しっかりみます。

そして、ビジネスでも信頼関係を築ける方と繋がっていく選択をしていきます。
それはきっと、
私自身が活かされ、かかわる人も活かされ、
気持ちの良いエネルギーの循環になると思うから。


世界中で繋がってくれている方々、いつもありがとう
大事なことを再認識させてくれる、師たちの大きな存在に感謝です。

 

熱すぎですか?


非加熱でも、私を熱くさせるRaw Food 
皆さまも、ご一緒にどう?

来週月曜 講座開講です。

 イエイ