チワワちゃんがケガ( ゚Д゚)歩けるほどに回復‼️✨ | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはラブラブさくらこです。

 

約1週間前

チワワちゃんがケガをしましたガーン

     

 

     

     

すれ違った男性(知らないオジサン)に

踏まれたのですガーンガーンガーン

     

     

チワワちゃんの足から出血アセアセ

どんどん血が溢れてきて

抱き上げた私のスカートは血だらけガーンガーンガーン

      

 

スカートが汚れるのは

かまいませんが

その出血の多さに驚き

かかりつけの動物病院に電話スマホ

    

    

日曜日でしたが

その日は午前中だけ

診療されていて

急いで動物病院へ

チワワちゃんを抱きしめ

震える手で車の運転・・・車

      

     

処置をしてもらい帰宅。

     

     

ケガした日は、チワワちゃんはほとんど動かず・・・ガーン

トイレも行かず心配しました。

ご飯は食べたので少し安心。

    

      

翌日もほとんど動かず・・・ガーン

     

    

3日目少し動き

4日目また少し動き

5日目と徐々に回復し

約1週間で日常生活には支障がない程度まで回復。

    

    

ちょうど梅雨入りなのか

雨で散歩に行けないので

自宅静養中。

      

      

チワワちゃんの約1週間は

こんな感じでした下矢印

   

 

    

そもそもどうして

チワワちゃんが踏まれることになったのかに

ついても

あらためて書こうかなぁ・・・

と思っています。