チワワちゃん&ヨーキー君新車でドライブの練習 | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはラブラブさくらこです。

    

    

梅雨真っ最中で

ジメジメした毎日が続いていますね傘

    

   

湿気が多いと体は重だるいし

気分も重くなるし

お散歩行けないので運動不足になるし

体の血や気の循環が滞りがちで

悪循環のループうずまき

    

    

気分だけでもご機嫌になろうと

以前、撮影した動画の編集をスマホ

      


    

想像通り

動画を編集しながら

撮影した日のことを思い出してニヤニヤ爆  笑

思い出し笑いし、ご機嫌にルンルン

    

   

わが家のチワワちゃんとヨーキー君は

本当に優しい子で

私のくだらない遊びに付き合ってくれます爆  笑

感謝ラブラブ

     

 

 

      

私はひとりでひっちゃかめっちゃかアセアセ

動画を編集しながら

その時のことを思い出すと

笑えます爆  笑

     


     

少しずつチャンネル登録も増え

コメントをいただいたりと

モチベーションもアップ上矢印

      

     

梅雨があけたら

お出かけしたいなぁ~~キラキラ