チワワちゃんとヨーキー君NHKテレビ出演! | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはウインクさくらこですラブラブ

     

農業はじめて約1年ルンルン

なんとか頑張ってますてへぺろ

     

チワワちゃんとヨーキー君との散歩道で

見かけるビニールハウス

    

まさかオーガニック野菜を栽培されているとは

知らず・・・

しかも

オシャレな葉物野菜を作っていることも

知るはずもなく・・・

働きはじめて驚きの連続びっくりびっくりびっくり

      

     

そんな農場にNHKテレビが取材に!!

     

そして

わが家のチワワちゃんとヨーキー君も

テレビ取材のお手伝いをさせていただきましたウインクラブラブ

       

 

        

        

撮影の時の裏も近日投稿予定ですウインクキラキラ

      

レポーターの徳丸さんは

撮影の合間にも

チワワのまーちゃんと

ヨーキーのはーちゃんを

とっても可愛がって下さって

嬉しかったですラブラブ

      

      

農場についての詳細はコチラ下矢印

     

 

      

ご覧の通り

アットホームな農場ですルンルン

     

たまたま自宅の近所に

こんな農場があってツイテルラブラブ

     

     

まーちゃんとはーちゃんもテレビ出演!!

とっても楽しかったですルンルン