憧れの果樹園☆まるで天国 | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはウインクさくらこですラブラブ

         
先週の日曜日
果物の収穫のお手伝いに行ってきましたオレンジ
 
果物が大好きな私にとっては
まるで天国キラキラ
 
 
収穫したのはハウスみかん🍊キラキラ
       
収穫しながら
ちょっと味見ウインクオレンジ
 
甘〜いラブラブ
         
 
 
休憩時間は小屋やひと休み
 
      
休憩小屋の屋根は葡萄〜ぶどう
屋根はハウスの骨組みに葡萄のツルがはって
葉っぱが茂って雨をしのげる!びっくり
           
      
よく見ると実がなってる〜ぶどうキラキラ
 
      
まだ青いけど巨峰ぶどうキラキラ
        
これは商品じゃないので
熟したらちぎって食べて良いそうラブラブラブ
       
      
まるでジブリの世界キラキラ
       
      
休憩時間には、別のハウスで作っている
ピンクハートがオヤツ
       
     
      
       
桃を丸かじりラブピンクハート
          
あまりの美味しさに立て続けに2個ピンクハート
次の休憩にまた1個ピンクハート
       
      
そんなに食べて良いのか!?爆笑
            
     
そして、お土産も桃ピンクハート
     
        
きゃ〜〜〜ラブラブラブ
        
     
帰宅しても桃三昧ラブラブ
    
       
クリームチーズをのせて
レモン🍋をしぼって
オリーブオイルかけて
バジル🌿の葉を乗せて
桃のカプレーゼ🍑完成!!
      
      
       
激うまラブラブラブ
     
桃🍑は、今しかない果物
興味がある方は
試してみてくださいね〜ラブラブ