【知能栄養素で天才になろう!】 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

頭の回転の速さ 記憶力 集中力 持続力、

これらは必要な栄養素の摂取によって大幅に

改善することができます!

 


このことを証明するエビデンスをいくつか紹介することにしましょう!


イギリスのベントン教授のグループは、ビタミン

ミネラルを8ヶ月摂取した子供たちのIQは、
摂取しなかった子供に比べ、平均 10ポイントも上昇したことを報告しました!

 

image


この結果を知り世界中が驚ました!


実は、ビタミン・ミネラルは、 知能栄養素 とも呼ばれているのです!


特に需要といわれているものは、

食べ物をエネルギーに変えるビタミンB群です。

 


ビタミンB群を摂取する場合に気をつけてほしい点は、

普段から動物性たんぱく質を取りすぎる現代人には、
植物性の物から摂取していただきたいと思います!

 


ビタミンB群が豊富に含まれる植物食材は、

玄米や大豆製品などがあります!

 

 

しかし、それぞれマイナス面があるので注意が必要です!

 


ミネラルでは、カルシウム・マグネシウムの他にもクロム、亜鉛、
マンガン、セレンなど微量ミネラル が脳や体内で大切な働きをしています!

 

 

そしてそれらは、緑黄色野菜やナッツ類に多く含まれるのです!

 


酵素フード協会の教えている酵素スムージー講座では、

多くの緑黄色野菜や酵素阻害物質を排除したナッツを多く摂取出来る方法をお伝えしております!

 

知能栄養素!子供や老人はもちろん、ビジネスマンやOLさんにもたくさん摂取して欲しい栄養素です(*^^*)

 

 

 

アンケートに答えて、受講料20%OFFクーポンをGETしよう!

 

キャンペーン開催中。

 

詳細はこちら↓

 
 
 
 
下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^

酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

こちら クリッククリック!

または、

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)
 

 

資料請求は下記から今すぐに↓
 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

http://www.kousofood.jp/
 

★Facebook★
http://www.facebook.com/kousofood
 

「『酵素フード協会』の講座は助成金の対象です!」

http://ameblo.jp/rawfood-osaka/entry-12101924099.html クリッククリック!

 

 

 

イチゴ酵素フード協会イチゴ  

健康と美について学び資格も取得できるスクール

 

 

 

 

 

いいね!と思った方は、下の人気ブログランキングボタンをポチっと押してもらえたら、
すごく励みになります♡よろしくお願い致しますm(__)m


人気ブログランキングへ