夜に食べたい食品 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

【酵素ダイエットはダイエットだけじゃない!】


それぞれの食品の効果や効能を知ることで、
いつ?どのタイミングで食べるといいのか?
などを知っておけば、無理なくダイエットに成功したり、体調を整え、免疫力を上げることが出来ます!


そこで今日は夜に摂りたい食品をお伝えいたします!

最もお薦めなのが「納豆」です!

えっ!?納豆って朝食べる物なのでは?と思われた方、
実は納豆は夜に食べた方がいいんです。
 
 
 


納豆に含まれるナットウキナーゼという酵素は持続性の高い血液サラサラ効果があります!
朝に起きやすい【心筋梗塞や脳梗塞】等の発作を抑えるためには夜食べるのがお薦めです!

他にはトマト!「トマトは夜食べると体を冷やすのでは?」
と思われる方も多いでしょうが、食べ方次第!

トマトには成長ホルモンの分泌を促すビタミンやミネラルを豊富に含んでいます!


他にも、味噌汁やキムチなども夜に食べるのがお薦めです!
 
 
 

酵素フード協会では、
「すべての方が、健康で笑顔の人生を過ごしていただくためのサポーターとして認定校を募集しております!」


食を学び、それをお伝えして喜んでいただく仕事をしませんか?
初めての方にも安心のサポート体制!

主婦やエステサロンさんのサイドビジネスとしてもOK!

カフェやレストラン、料理教室をされている方にもお薦め!

喜んでいただきながら仕事ができる!
 

ブログでお伝えできない危ない添加物や除去方法などを
メルマガからお伝えすることになりました。

ご登録は酵素フード協会公式HPメルマガよりお願い致します.
 
 
下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^

酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

こちら クリッククリック!

または、

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)
 
image

 

 
 
資料請求は下記から今すぐに↓
 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

http://www.kousofood.jp/
 

★Facebook★
http://www.facebook.com/kousofood
 

「『酵素フード協会』の講座は助成金の対象です!」

http://ameblo.jp/rawfood-osaka/entry-12101924099.html クリッククリック!

 

 

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ

国から受給できる助成金を活用して、

酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

 

詳しくはバナーをクリック!

 

http://kousofood.jp/lp_josei/ クリッククリック!

 

 

 

 

イチゴ酵素フード協会イチゴ  

健康と美について学び資格も取得できるスクール

 

 

 

 

いいね!と思った方は、下の人気ブログランキングボタンをポチっと押してもらえたら、
すごく励みになります♡よろしくお願い致しますm(__)m


人気ブログランキングへ