アルモニーアンブラッセのブランチ | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

ホテル アルモニーアンブラッセ大阪 http://www.h-embrassee.jp/

で、朝食件ランチ☆ブランチをいただきました。


3種類のフレッシュジュースが付いてきましたオレンジさくらんぼリンゴ


オレンジと人参のジュース

赤キャベツのジュース

パイナップルジュースですラブラブ!
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
自家製のジャムやソースも美味しかったです合格
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
私たちの生活にもちろんフルーツは欠かせませんよねグッド!
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
厳選された野菜たちドキドキサイコーに美味しかったですクラッカーラブラブ!
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

お気に入りのホテルの1つになりました。

朝食は予約制です。