Rawブッシュドノエル | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

もぅーいーくつ寝ーるとぉー

クリスマスクリスマスツリー

 

お正月の前に、まずはクリスマスですクリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツ

 

 

サンタのみなさんはプレゼントの準備はいかがでしょうか?

 

小4の次男が

「ねぇ、サンタってお父さんなの??ショボーン

 

と聞いてきます滝汗

 

 

みなさんは何歳までサンタさんの存在を信じていましたか?

 

私は確か小2くらいだったと思うのですが・・・。

 

 

長男は小6まで信じていました。

なので、次男も同じくらいまでは信じて欲しいのですけど。

 

中学生でもサンタはいる!

 

って思っている子がいるそうですね。

 

平成の子は純粋な子が多いなーと思います。

 

 

サンタを信じていると

クリスマスまではいい子でいてくれるので、

 

まだ信じていてねニヤニヤ

 

 

さて、サンタの方はプレゼントの準備が始まりますが

私たち大人はクリスマスのメニューについても考えましょう♪

 

NOCHIYUからは

キャンドルRawブッシュドノエルキャンドルをご提案させていただきます。

 

希少価値の高いクリオロ種のカカオをたっぷり使った贅沢なブッシュドノエルです。

もちろんローフードなので小麦粉、砂糖、乳製品は使いません。

冷凍保存も可能ですので、レッスンで作ったケーキをクリスマスに召し上がることも

可能です💛

 

今年のクリスマスはRawブッシュドノエルで決まり♪

ぜひNOCHIYUオリジナルレシピのブッシュドノエルで

身体も心もHappyなクリスマスをお過ごしくださいませ照れ

 

 

Rawブッシュドノエルレッスン

日時:2017年12月16日(土)/12月22日(金)

10:30~13:30 

お申し込み・詳細はこちら→★★★

 

単発レッスンにはサラダランチも付きます♪

これがまた好評です♪

IMG_20171103_211427398.jpg

 

最近は発芽玄米のランチが多いですよウインク

 

みなさまのお越しをお待ちしていますきのこ