甘いものの取り方 | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

寒すぎる一日でしたーーショボーン
 
ヒートテックきて
厚手のタイツ履いて
大判ストール巻いても
 
寒い!!!
 
猫背にならないように気を付けていますが
今日の寒さでは
 
無理っ
 
でした猫猫猫
 
 
 
 
 
さて、今日は大好評のサモアケーキレッスンでした。
 
 
ココナッツバターのリッチな味わいが特徴のサモアケーキ。
私も大好きです。
 
 
 

チョコレートソースがぴっかぴかちゅー
今日も美味しくできました。
 
本日のランチは
なんちゃってキッチャリー。
丸麦とインディカ米をターメリックで炊き上げました。
 
ランチの後にケーキの試食をします。
自然と会話も弾みます。
 
 
やはりスイーツをいただくと
Happpyになりますねルンルン
 
スイーツを食べて幸せを感じるのは
みなさんご存知の通り、セロトニンの放出されるからですね。
 
 
ただこの
甘いもの食べて幸せ~
 
中毒性スカルもあることを頭にいれておかないと
 
幸せ気分を味わいた~い
食べたい~
欲しい~
くれ~
 
甘いものをくれ~
 
という麻薬💀
のようになっちゃいますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 
疲れているから
ストレスがあるから
頑張ったご褒美に💖
 
 
といってスイーツを食べる理由にするのも
いいのですが
 
 
それ
本当は中毒になってないかな?
 
 
と考えてみることも必要ですねキョロキョロ
 
 
さてみなさんはどんなスイーツを召し上がるのでしょうか?
卵と小麦のふわっふわスイーツも時々時々ほんの時々なら良いのですが、
 
スイーツを罪悪感なく食べタイ!
という方はぜひロースイーツをお選びください。
(食べすぎはダメですよ(笑))
 
 
心も体も嬉しいRawブッシュドノエルツリーのレッスンやりますニコニコ
 
乳製品なし
砂糖なし
小麦なし
 
ミキサーで混ぜる→冷蔵庫
 
だけの簡単調理音譜です。
 
詳細はこちら→★★★
 
お待ちしております照れ