楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

ローフードマイスター札幌校のブログ

札幌でローフードマイスターとして活動しているユカリのブログ。

日々のつれづれ日記です。


・ローフードマイスター受講生募集中!

リビングビューティー協会認定

ローフード札幌校のHPはこちら→http://www.nochiyu.net






5月24日

無事にオープンしました!

 

沢山のお花をいただき、ありがとうございます!

カフェの1階はお花でいっぱいになりました。

とても良い香りです♪

 

 

これはお店に来てくれた、小学生の女の子にオープン記念のお菓子をあげたら

「お返しにあげる💛」と言ってくれた小さなマスコット。

 

可愛い。。。。

 

小学生の女の子の優しさに、癒されました。

 

 

 

オープン準備のため、テイクアウトのランチBOXはお休みしていましたが

明日より再開です!

メニューは新月から満月に向かいますので、デトックスを意識しています。

 

○月めぐり(ニク)

豚肉の新玉ねぎソース  800円

 

○月めぐり(サカナ)

白身魚のエスニックソース 800円

・・・明日の魚は柳の舞の予定です。

 

ニク か サカナ どちらかをお選びくださいませ♪

 

 

お受け取り時間の30分以上前に電話でご連絡いただけますと

スムーズです照れ

 

ランチBOXのラストオーダーは14時30分

お受け取りは17時まで可能です。

明日も線路沿いの隠れたカフェでお待ちしています。

 

 

これからカフェクーペをどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ爆  笑

 

 

 

 

【クーペ 5月24日オープンについて】

5月7日よりテイクアウト営業を行ってまいりましたが、5月24日を正式なオープン日として新たにスタートします😊

 


カフェとして店内営業でオープンしたいところですが、皆様と従業員の安全のためにランチBOXと焼き菓子のみの提供とさせていただきます☺️
お弁当をご購入された方でカフェの店内が見たい!という方には、ご予約をいただいた上で時間と人数の制限内でご覧いただきたいと思います。ご購入いただいたランチBOXは短時間ではございますが、店内でお召し上がりくださいませ
照れ

5月24日(日)各回・最大4名様まで
①11時30分~
②12時~
③12時30分~
④13時~
⑤13時30分~

の全5回です。もちろん、お一人様のお申し込みでも大歓迎です!

 

(2階・隅っこの席)

メニューはこの日限りのスペシャルで
「豚ロースの甘酒バルサミコソースと10品目の野菜BOX・800円」です。
24日は新月。新たなことをスタートするには最適な日です♪
豚肉を甘酒に漬け込むことで消化を促し、これから挑戦して頑張るカラダの負担を軽くします。

ku-peのカラダ想いのランチBOXでオープン日をご一緒させていただけましたら嬉しいです。
ご予約の方にはプチプレゼントをご用意させていただきます。

ランチBOXと店内飲食をご希望の方は
1・お名前
2・連絡先電話番号
3・人数
4・希望時間(①~⑤まで)
5・食物アレルギーの有無(アレルギー食材)

をご記入の上、メッセージ(コメント不可)でご予約をお願いいたします。
先行順とさせていただきます。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

💕

5月7日からテイクアウト営業を行ってまいりましたが

オープン準備のため、5月17日~23日までお休みさせていただきます。

 

尚、

5月15、16日はランチボックス&焼き菓子のテイクアウトは可能ですので

どしどしお越しいただきたいと思いますウインク

ランチボックスはできるだけご予約をお願いいたします。

当日のご予約は電話にてお願いいたします。

 

 電話番号はこちら→ 

 

ランチボックス

 

月めぐり は

北海道産豚ロースのニラ塩こうじソース 

魚は

ホッケの醤油麹バターソース

です。

 

焼き菓子は

月サブレ、スノーボール、ディアマンクッキー、カヌレ

 

がございます。

 

 

カヌレ大人気です!

ご購入くださった方が

「2個しか買わなかったことが後悔」

 

とSNSに投稿してくださいました照れキラキララブラブ


この機会にぜひ!!



では小樽築港赤い屋根の古民家でお待ちしています♪