上海ステディーツアー4泊5日開催します! | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

 

「上海にもローフードのお店はいっぱいありますよー。」

との上海で会社を経営している女性社長の言葉を聞いて

 

 

 

「中国ローフードを見てみたい!」

 

と視察目的で上海へ初めて行ったのが、

ちょうど一年前の3月。

 

http://ameblo.jp/rawfood-nochi/entry-12137507651.html

 

 

上海市内を回って抱いた感想は

 

「すっごい都会!」

 

という一言パンダ

 

 

高級スーパーでは

新鮮でオーガニックの野菜や果物が山ほど💛

 

日本よりいいものがあるーーー!!!

 

ということに

とても驚きました。

 

 

みなさんも中国の食物って

 

 

「・・・・・・・・・ゲロー。」

 

 

って思っていませんか?

 

私はテレビの報道などをみてそう思っていました。

 

 

確かにそういったものもあるかもしれませんが

 

私の感想は

 

 

「日本より安心安全だわーーー!!!!ラブ

 
 
です。
 
事実、日本の食品は添加物が多くて
中国に輸出できないものも数多くあります!!!!
 
 
みんなーーー知ってた??
日本製のものが中国ではNGなのですよー
 
それくらい添加物や農薬が多いのが
 
ニッポン日本日本
 
なのです。
 
 
豊富な食材の他にも
おしゃれなカフェやレストランがいーっぱいな上海。
 
しかも今回は
オーガニックファームも
行っちゃいます!!
 
5月は多種多様な野菜で溢れるそうですよ照れ
 
上海ローフード事情を視察したい人はもちろん
カフェ開業希望の人も
多くのことを学び感じることができるツアーだと思います。
 
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!
 
 
 
 
※旅行代金に航空券は含まれておりません。
LCCなどでしたら往復3万円弱(新千歳⇔上海)のものがあったりしますドキドキ
 
もちろん北海道以外からのご参加もOKです。
(上記スケジュールは新千歳発の春秋航空利用を想定しています)
 
どうぞお気軽にお問合せくださいませニコニコ
 
 
一緒に上海を楽しみましょーーーーラブラブ爆  笑ラブラブ