働く こと 仕事 とは | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{A0008F45-8B2F-446B-A987-BC3516DE0D4A:01}


この写真は、
ある日の高速道路で渋滞していた時に
右ラインの車が
888   10-3333  1111 とずらり並んで。
あまりにエンジェルメッセージ!
と思ってとっさに撮ったものなんです。



ま、そんなことにも結構、いや、かなり、一喜一憂する私です。(昔から)

人事を尽くしてるから、天命を待ってる。。。
ってわけじゃないけど、誰からも命ざれない歩み方をしているので、これは仕事なんだろうか、働いているのか、境目がわからなくなることが多々あるのです。

なので、数字化されたメッセージ(のように思える)ゾロ目さんには敏感なの。

人事を尽くそう。
必死に真面目に前に向かって歩こう。
私の進んだ後にできる道に、私らしさが必ずあらわれる。