ニュー 手作りエプロン 完成! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{DA704C12-35E4-433B-AFB8-6442902ADBB4:01}

ずっと前に裁断したままだった生地

ひと目見た時にこうしよう!

と思った通りにできました。

「一人パトリスジュリアン風」←イメージね、イメージ(笑)

ナイロンで、胸当てが苦しくなくて、お腹をすっぽりくるんで、紐は前でキュッとしめる。

するとやる気がスイッチオン!

それが私の理想のエプロンなんですー。

まだまだ可愛いナイロン生地があるから、又作ろうっと。