ローフードレッスン@みなかみ! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{84567764-EAF9-4EE9-8A65-5211CBEC0D97:01}

みなかみでのローフードレッスン

二年ぶりの初めての方対象のレッスンでした。

スムージーも作ったのに写真撮り忘れ😣

{E370F4C2-F9A8-4545-B52C-F513CDF38C86:01}

みなかみには美味しいりんごがあるんです!
それを生かしたウォルドルフサラダと、ロー生キャラメル。

一人当たりの量が多すぎ(笑)でしたが

ローフードを殆ど知らない皆さん 美味しい~!
なぜ酵素が大切なのかわかった
だから生で食べるんですね~!

と口々に言ってくださり、帰りには

{AA691AF6-613E-4D87-A387-90113ECEE788:01}

ニッコニコ😀

次回も又やってほしい。この先を知りたい。
と感想をいただきました!

今まで分かっているようで知らないままだった
食べ物や健康のことを
20年以上教育やPRの仕事を通じて身につけた
面白く、わかりやすい講義内容で
楽しく簡単にご理解頂くことが、私にできる
一番やりがいのあるお仕事です。

健康にピンピンコロリを目指す方
食べるもののことをどう変えたらそうなるのか
知ってみたい方
私も皆さんと同じに、そう願う一員ですので
一緒に学び、変わり、家族や友達にも
本当の健康な生活を広げていきましょうねー!

みなかみの出会わせていただいた皆さん
本日はありがとうございました!