26日目 雨の土曜日 麻ひもバッグ2個目完成! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{32B8DD1E-5CBB-45AF-BF64-FDE85C916CAE:01}

麻ひもの編むバッグ。
1個目は即差し上げたので、反省点を踏まえて二個目に着手。

はい、二個目できました。

持ち手の形を変えてみたの。
今度は編み方も間違えず(笑)

バッグにするのもいいけど、
引き出しの中の整理用の仕切り箱にするのも
いいかなあ、持ち手無しにしてね
(でもIKEAでバカ安で売ってるしなあ、、)
なんて考えつつ。。

今度は何編もうかなあ。。

そんなぼんやりした静かな週末です。