久しぶりだね!両足に靴! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{11D66FA3-C669-41F9-A606-B14258885467:01}

来週から左足も床にちょいとつけるかも。

と言われたので、左足用のスニーカーも持ってきてもらいました。傷にかかりそうだから、ソローッと履いてみた。。。

う、懐かしい。

てか、、これ、履いて転んだトラウマは、、封印だ!!

でも重みがまだちょい皮にはキツイので記念撮影でおしまい。

少しずつ、少しずつ。。
快方に向かってます!!