今朝はヨシエさんのピクルスと甘酒! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{CEDBDE9B-E757-4DEB-843B-4F88A769E016:01}

{8B48D70E-7AE5-47CC-BD13-8314D1B55216:01}

そのものズバリ。

母ヨシエさんの手作りピクルス。
本当に美味しいので、大瓶あと少しなのが
残念です。。。

更に!お友達ありがとうの甘酒で今朝も
幸せベジ発酵食の朝を迎えました。

もし、私が病院食をそのまま食べたら、確実に便秘にもなるだろうな。。
白ご飯、混ぜご飯、給食パン、パスタやうどん。
これは申し訳ないけど、、食べません。

腸が元気に活動していたら、便秘にはならないんです。でも、皆様のお陰様のフルーツベジライフだから、そんなことはありません。

このピクルスの作り方、ヨシエさんに習おう。
いや、その前にもう一瓶送ってもらおうかな?