【写真、痛いです】シートも剥がれました! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

22日目の夕方。
抜糸から1日で、保護シートも、ペリッと剥がされついに縫い目があからさまに!!

、、、ひきつれてますね。。。

もうこのまま素肌感覚で?、、と伺うと
好青年先生、爽やかに

はい!素肌感覚で。

えー、、、パリパリするんですけど、なんか。。

だけど、抑えるものがなくなり、足首の可動性はグンとあがりました。

とはいえ、まだ床にはつけてはいけないので、油断大敵。(カジオヤジ、と言いたかった)

あとは松葉杖を駆使できること。

歩行距離を伸ばせるように頑張ります!!

{3A2E2314-6A7C-4B77-ACF4-3BA257E7EADF:01}