22日目 遂に見つけた!麻ひも編み! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{EAD33AE7-7B71-4E4A-BA1F-6D139DFA16FB:01}

あまりにも足以外が暇

な私にアイデア下さった皆さんありがとう!笑
編み物なら、病院でもできる。
が、今は夏。。

それなら麻ひもで編むのが良いよ、と妹からのアドバイスにピン!と来て早速ググると、あるある
麻ひも(しかも梱包用の!)で編むシンプルなバッグの作り方。

早速ポチれば、即届く。スタートしました!

いやん、楽しい❤️
まずは基本のやつからね。。

こんな安い麻ひもから、どんな形のものが出来るのかしら??

いいなあ。こういうの。
本来の目的とは違うけど、アレンジして可愛く生み直す。。すごくいいよね!

リハビリも新しいことをするみたいだし。
22日もたったけど、、やっとやれることを見つけました!

妹よ、ありがとう。