曇りの朝は元気イエローのスムージー | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{DB2E3AD3-061A-4C8E-A97D-4DF8296E7CAE:01}

涼しい?曇の朝は
ジューシーフルーツ 
バナナ
オレンジ
で黄色いスムージーに。

オレンジもジューシーフルーツも房のまま入れるので十分攪拌して皮のザラザラ感がなくなるようにすると、飲みやすい。

いつもスムージーやコールドプレスのジュースを作るときに、本当に美しい色だなあ、と感動してしまうの。毎朝なのに(笑)

神様が作った色彩には、一つ一つにパワーがある。これは火にかけてしまうと消えてしまうでしょう?そもそもはそれ自体を守るための色彩だけど私たちはありがたく頂いている。

生かされているんだな、と思って感謝して、、ごくごく。