名前は親からの想いのギフト | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!


{940B14AD-2898-47B9-B821-BB86909F414A:01}

今日娘からこれが送られてきて

はじめは吹き出し、次には呆れ、そして
まんじりした。

自分の名前が黄熊とかいて、ぷう。

あかちゃんに、ぷーちゃん、と呼ぶのは(愛称で)まだしも、大人になったり、病院に行ったり、いや、ミスユニバースになったりしたら・・・
どうなのかな。

ただ一概に良くない、ということじゃないけど、
親が子供に一生付き合う想いを込めた名前だろうか??

キラキラネーム。。