ふたばずロー 塩浜工房! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{5AAE4A3D-CD22-49E1-B244-12C8215E267A:01}

ふたばずロー、ローチョコレートの発売開始を今月中には開始したい。

と、準備を進めておりますが。
諸事情あり、若干遅れ気味でございます。。申し訳ありません。。

{1D7C983B-80FE-44CF-8B64-04E26581B535:01}

こちらが菓子製造許可を取りました
ふたばずキッチンの千葉塩浜工房!!

IKEA家具の組み立てが
実は大~好きな私。
黙々と組み立てまして
やっと作業がスムーズにでき、
かつ作り手の(ま。私の)テンションが上がるように出来ました!

ラベル、容器、配送用の段ボールも準備できました!
あと少しで発売専用のwebサイトをオープンします!

はあ、しかし疲れまするー。
腰にもきますー。きけんです。

そんな時に、ああ、甘いものが欲しいー!
→ローチョコレートだねっ(笑)

しみじみ体に染み入る甘やかなエネルギーです。

マジ疲れたらふたばずローのローチョコレート!
おいしい。。。癒されます。
{00C2EBCA-C84D-435D-A434-15BFCE9DD916:01}