冬のジュースは橙色 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{9609C59F-A0AF-432C-9D08-43B98076AA8C:01}

時期のもの

りんご
人参
ぽんかん
みかん
れもん

の低速ジュースはこんな優しい橙色。
ビタミンCがたーっぷりの高抗酸化力を感じるけど味わいは優しい。

自然って凄いなあ。。
今必要なものはちゃんとそこに在る。
自然って、自ら然。
私も自然で在ればいいんだな。。
在るがままに在る。すべての命があるがままにあれば一切の諍いは生まれない。。

ジュース一杯に教えられる朝。