ローチョコレートをエルオンラインで素敵にご紹介します! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{A9C05161-0C15-46A2-9DFE-BD01EDC4AF34:01}

今日撮影していたのは、1/28から
ご覧いただける、Elle on lineさんでの
ローチョコレートの記事でした。

とーってもおしゃれにスタイリングして下さって、、ただでさえ愛おしいローチョコレートちゃんたちが、それはそれは素敵になりました!

もち、私の超簡単で美味しいレシピもアップしますよー。

楽しみにしていて下さいね!

{3D87DA9C-709E-4864-8D08-4CB674E24C04:01}

{F85860ED-C1B2-4BF7-8C25-7EFEEF8485CF:01}

ごく一部を。。。

ねー、、おしゃれでしょう?!

{4DBDF714-5457-478B-B551-03289A770797:01}

撮影中のもも会長。。

URLが分かりましたらまたアップしますねー!!