夜にIKEA | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{E8E1678C-09B1-4834-9D0A-697E0067C086:01}

工房にてローチョコレート作りがスムーズに出来るように、足りないものを買いに。。

IKEAもさすがに平日の夜はガラガラ。
とても見やすくていい。

さて、全て配送にしたから、ほっと一息。
帰りましょうか。

私、IKEAで息抜き?
好きだなあ。。

バレンタインを意識したラッピングアイテムもあって、ちょいワクワク💕

一人で行動
一人で決定

ふむ。特に今まで問題も感じなかったし
今も問題ではないな。

ただ少しだけ、寂しいな、なんて感じるのは大好きな娘と長おしゃべりをした後だからからな。。。