1日10,000歩 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

今年の私は普通に歩く。




目標(←何様なんだ!)


言い訳は沢山言えるけど

とにかく自分の足で歩くのは
自分の歯で食べる、のと同じくらい
大切なことなんだ、とお友達の小山結花さんに気づかせてもらった。

で、歩くことにしたのだけど、ほれ
iPhoneアプリの万歩計じゃあ、あっという間に電源がなくなり途中で無かったことに。



せっかくのやる気をそがれる。


(で、ついiPhone6の予約しちゃったわけだけど、、、、ま、いいか)

でも、とっとと万歩計にすれば良かったんだわよ。

今日は自宅から新宿の打ち合わせまで歩き、帰りも一駅だけ地下鉄に乗ったけど
あとは歩きました。

腰を年末にぎっくりした後だから、1万歩は多いらしい。。が、万歩計だからねー、、千歩計じゃないもんねー。
一度はみたい10,000超え、、、



{256CA80F-5A72-47ED-A368-A0F2BFDCED5E:01}

わーい!初めて見たよー!

嬉しい。

ただの一万だけど、私ゃクタクタ。

も一人の結花さんのお父さんは1日何万歩も歩いているんだって!
すごいよ。


引き続き私も歩きます!