ローフードに出会う前 2 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

丁度年齢も50歳になって、

健康が当然の物じゃないんだ、って気付く様にもなりました。

家族や友達にも、体調の悪い人が増えてきて・・・

ますます ただ漫然と生活している今に

疑問を持つ様になったことが背景にあったな~と思います。


そんなとき、会社のスタッフの女の子から

ローフードって知ってますか?志村さん、きっと好きだと思う。

と教えてもらったのです。

その時は本当に話半分

『へえ~?そういうものがあるんだ?』位だったけど

一度食べてみようと言うことになって、

浜松町のレインボーローフードに行ったんです。

今は恵比寿に引っ越しているレインボーローフードは

東京ではまだ珍しい

ローフードの専門店で

スタッフの彼女の親友が経営していたのです。

  

レインボーリーフードさんのランチプレート


http://rainbowrawfood.com/

そこで食べたローフードにびっくり。

全部素材は生だというのにオイシイ!

これは・・・・・・?!何?

どうやって作るの?材料は何?? 疑問だらけでした。

すると『ローフードの勉強できるんですよ』と、、、、。

オーナーが。

もう学ぶしか無いでしょうと思いました。