自分探しの旅に出ます(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

明日からしばらくブログお休みする

へたれフィッシャーマンです。

さて前からちょくちょく書きましたが

明日から1週間ちょっと中国に自分探しの旅に行ってきます(笑)

まぁ~それは冗談のようでかなり本当の話。

今広告業をしておりますが

前にも書きますが親父が起業するのに伴い

仕事を手伝うか考えるために

今後の仕事に拠点になりうる中国の企業に

視察を兼ねていくのですが

今まで書きませんでしたが

自分の気持ちは既に固まっており

中国から帰国したら会社に辞表を出そうと思っています。

自分の25年史を書くとしたらその90%は釣りのことばかりというほどの

釣り馬鹿で今の仕事は天職だと思っておりますが

中々海外で仕事も出来るものでもないし

自分に必ずしも普通なら経験出来ない仕事の環境を提供してもらえるということもあり

かなり悩み彼女とも相談しましたが

結局自分にプラスになることだし

最終的にまた今の仕事に戻りたければ

まだ戻れるだけの時間もあるのではないかと思い

今回決意が固まりました。

今後はしばらく中国と日本の行き来が多くなると思いますが

今後ともくだらないブログなりに頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

では自分探しに行ってきます。