姉さん、事件です(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

明日から出かけるにも関わらず

めちゃくちゃ遊んでしまった

へたれフィッシャーマンです。

さて3時ごろから釣行に行くはずが

事件発生!

今日購入して配送受け取りのロッドが破損してるしヾ(▼ヘ▼;)

急いで配送業者の佐川に連絡したが

5時間連絡なし(怒)

再び連絡した担当者が購入金額分しか保証できないの一点張り(怒)

修理に出したら3000円おい金しないと治せない(怒)

怒りがおさまらなかったけど

ティップ1センチだけ短くなるだけなので

スレッド自分で治せるので結局タダでロッド購入になり

複雑ながらもう一本買う予定です(笑)

しかしヤマトに今年同じように折れた時は新品購入してくれたけど

佐川はケチだなぁ~!