ただいまぁ~! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

へたれフィッシャーマンです。

只今中国から帰ってきました~!

いや~釣り行きたい病マックスです(笑)

向こうでは工場内の宿舎から結局出ることなく
(かなりのド田舎なため遊ぶところなし)

少し心がやみそうでした(爆)

まぁ~初日から2日間いた上海は食べ物とお酒がおいしかったですが~

さぁ~てこれから釣りにでも行ってきまぁ~す!

と言いたいところですが

かなり仕事がたまっているらしいので

お土産買う暇なく買ってないので少し恐ろしいですが

会社に行ってきます( ̄_ ̄ i)

今回のことや書こうと思っていたこと等

ネタだめ分は帰ってきてからでも書きますね(笑)

では~!