Okinawa vegan food fest 出店しますよ♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんばんは K5ですパー

 

 

GW真っただ中、天気も良いですし

 

気持ちの良い休日をお過ごしですかはてなマーク

 

 

なにかと沖縄と関連することが多い

 

レインボーですが、

 

実はひそかにあることが進んでいるのです。。。。

 

 

 

それは、来週のお楽しみですウシシ

 

 

 

そのお楽しみの発表の前に

 

これまた楽しいイベントの出店のお知らせですクラッカー

 

 

5月6日に沖縄の嘉手納で行われる

 

沖縄ヴィーガンフードフェス

 

に出店することになりましたラブ

 

 

RAWトレイルナッツ4種とグルテンフリーバー

 

でお待ちしていますラブラブ

 

 

GW中ということで、沖縄にご旅行中の方も

 

多いと思いますので、ぜひ、お近くにいらっしゃる際には

 

お出かけしていただければと思います音譜

 

 

レインボーのほかにも

 

お店で毎週ご好評いただいている

 

スコーンを作ってくれている

 

Detox cafe felicidadさん

 

 

お店で使用してる大豆ミートを

 

作っていただいている

 

VegeHeartさん

 

 

K5的に世界で一番おいしいと思っている

 

ベジバーガーの

 

Gub Gubs Vegan kitchenさん

 

も出店するそうなので

 

ぜひ、ぜひ、足を運んでくださいねアップ

 

 

詳しくはこちら♪

 

Okinawa vegan food fest