ローフード体験会 2013年9月 | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

先ほどまで、激しい雷と雨で、珍しく恵みの雨~って思っていたのもつかの間、
もうすっかりやんじゃいましたね早っ


これだけじゃ水不足は解消されてはいないと思いますが・・・
まずは、ダムに少しでも貯水されたことを願って


さて、レインボー浜松町もカウントダウンに入っておりまして、
最後まで楽しく、やれることをやって、やり残しが内容に、
めいっぱい、セミナー開催します


まずは、ローフード体験会です。
開催日時により、金額が変わりますので、ご注意くださいませ

9月2日(月) 15:30~17:30 2500円 (Rawスイーツ付き)
9月8日(日) 15:00~17:00 2500円 (Rawスイーツ付き)
9月24日(火) 19:00~21:00 (Rawディナープレート付き)


【持ち物】 筆記用具

【内容】  
・ローフードの概要
・今、注目される酵素栄養学とは?  
・なぜ、ローフードが体に良いの? 
・断食(ファスティング)の重要性 など。

【定員】 8名

---------------------------------------------------------


お申し込みは、
rainbowrawfoodcafe@(←半角にかえて)gmail.com
タイトルに「ローフード体験会●月●日」と明記し、
お名前、電話番号、メールアドレスをお書きの上、
メールでお申し込みくださいませ。


定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

※キャンセルの場合は、前日の夜までにご連絡ください。


お盆休み、田舎に帰って、食べ過ぎた~という方、
体の声をちょっと聞いてあげてみてくださいね


少し、食事を気をつけるだけで、体にも負担なく、体調をリセットできますので


残り僅かな、浜松町でのセミナー、皆様のご参加、
お待ちしております