ハワイな気分♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

今日は久しぶりに、のんびりランチ


いつも私の仕事用の洋服をコーディネートしてくれているショップの方々と

気がつけば1年近くのお付き合い。
私は一度、心を許して気持ちが向けば、心の底から信頼して、
通い続けるタイプなので・・・そんなに店員さんと仲良くなるとは、
思ってもいませんでしたが


ランチに行って、普通にお話して食事を楽しむほどに

でも、なぜそこまでお近づきになれたかというと・・・
やっぱり共通のネタは、ハワイでしたかおハワイ


で、今日ランチに行ったのは、Aloha Table中目黒。
同じAloha Tableでも、ここはディナーメニューに、ベジタパスがあるのと、
自宅から歩いて、程よい距離にあるので、ディナータイムには、
かなりお邪魔しておりましたハイビスカス3


でも、ランチで行ったのは今日が初めて~ハート②

そして、注文したのは、ほうれん草のエッグベネディクト♪
スープとドリンク、お代り自由で、めっちゃお得ぺこ



この後、パンケーキとアサイボウルもシェアしていただいたのですが、
すっかり写真撮るの忘れてしまいました↓

とにかく、めっちゃ美味しく、楽しい時間でしたっっ!!


そして、一人の方はハワイに旅行に行ってきたばかりだったので、
お土産を買ってきてくださっていて・・・キャハハ



見るだけで幸せな気分になれる、Royal Hawaiianの文字かお
(これは、ハワイ好きならきっと理解できるはずukulele2☆☆


そして、Bath&Body Worksの消毒ジェル。
(日々持ち歩いているので、他の香りは大歓迎ハート



そして、Mauna Loaのマカダミアナッツ。
このブログを書いている間に、あっという間にいただきましたにこにこ



ハワイのインターネットラジオ聞きながら、ハワイのネタをブログで書いているだけで、
何でこんなに幸せな気分になるのかしらフラ


あ~、もうハワイ切れだわ汗


次回、12月のホノルルが危うくなってきた今・・・
モチベーションを保つ目標が必要です・・・。



気分が上がるハワイアンの店、また行かなきゃHAWAII