ファスティングセミナー / ローフード体験会 | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

レインボーが9月末で一旦閉店するにあたり、
浜松町で開催されるセミナーも、カウントダウンになってきました


何だか感慨深くなってくると、いろんなこと思ってしまいますが・・・
でもこれは、新たなスタートですので、全然気が抜けません

さて、今月、開催のセミナー、残り2つ。


●「ファスティングセミナー」
 
(酵素試飲付き

2013年8月19日(月) 15:30~17:30
参加費:3000円 

オーナーシェフのベジ男くんによる、ファスティングのセミナー
夏はデトックスしやすい時期。露出が増えるこの時期、体も心もスッキリしましょー

本人の経験からの話も盛りだくさんの「ちょい悪」による、
気軽なファスティングセミナー(でも真面目です


●「ローフード体験会」
2013年8月19日(月) 19:00~21:00 
参加費:3500円(ディナープレート付き)


レインボーの店長、小林啓悟くんによるローフード体験会。
つまり・・・

*ローフードって最近よく耳にするけど、イマイチ分からない
*何で生(Raw)で食べるのが、体に良いの?
*質素なイメージだけど、普通に食べられるの?


みたいな・・・疑問、質問にお答えしつつ、
毎回、ローフードの基本の基本から、お話させていただきます

そして1時間の講義の後は、ディナータイム
参加された方々で、宴会が始まることも・・・

ローフードが初めての方向き。
全く知識がなくて、ローフードを食べたことない方、大歓迎です


=================================
【申込み方法】
件名に「●月●日 ○○○○(セミナー名)」と記載、
本文に、お名前・電話番号・メールアドレスを明記の上、
rainbowrawfoodcafe@(←半角にかえて)gmail.comまで
メールでお申し込みください。

※最低催行人数に達しなかった場合、中止となる場合もあります。
予めご了承くださいませ。




夏はまだまだ、これからですね

体も心もデトックスして、頭もスッキリして、この夏を快適に過ごしましょ