【重要】 レインボー・ローフード 一時閉店のお知らせ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

湿気がひどくて、日本らしい夏を感じる今日この頃。
みなさま、体調など崩されていないですか


早速ですが、タイトルに書かれております通り、
じらしても仕方ないなので、お知らせです


2013年9月27日(金)をもちまして、
浜松町のレインボー・ローフードは、
一時、閉店させていただくこととなりました。



2010年の12月、真冬の寒い時期に、焼き鳥や焼き肉街にオープンしてから、
2年と7カ月。

ローフードの存在、酵素自体も世の中的にはまだまだ、
周知されていなかった頃に、よくこんな場所にオープンするねぇ、
と奇異の目で見られていたはず


でも、やっぱり浜松町にオープンして本当に良かった

始めは怪しい・・・と思いながら素通りしていくOLさんたちも、
オープンしてから一切の広告・宣伝費をかけていないにも関わらず、
たくさんの雑誌・TV・ラジオの取材に来ていただき、
あっというまに周知されることとなり、
ローフードを知らなかった浜松町界隈の方々も、徐々に来店してくださるようになり、
私たちの目指していた、

「ローフードを知らない人たちに広める!」

という目標の大きな一歩を踏みだしました。


本当にたくさんの方にご来店いただき、遠方からもわざわざ来ていただいたり、
たくさんの出会いがありました

ご来店くださった皆様方、全ての方に感謝いたします


そして、レインボーオープンの時から、携わってくれたスタッフのみんなにも、
本当に本当に感謝です
みんながいなければ、私たち夫婦は、ここまでやってこれなかったです。
みんな、本当にありがとう


というわけで、なんだかしっぽりしてしまいましたが、
全然前向きなお知らせなのです


浜松町を原点にスタートしたレインボーも、
お陰さまでたくさんの方にお越しくださいまして、
日によっては、満席でお断りをすることも多々ありました


そんな状況を回避するべく、
もっと広いスペース、そして新天地で再オープンいたします


今回のように、バタバタとオープンするのではなく、
新しい場所では、しっかり準備して、
皆様にはさらに気軽にローフードを楽しんでいただけるよう、
準備を進めて行く予定です。

そのために3か月のお休みをいただきますらぶ②

再オープンは、来年、2014年の1月を予定しております。
場所は、まだ内緒にこにこ

はい・・・・またしても、真冬にオープンいたします
どこまでも変態なレインボーです

整いましたら、もちろん告知させていただきますハート②


というわけで、残り2カ月となりましたが、
来月は、お盆休みもありますが、
週末限定営業や各種セミナーも開催いたしますので、
残り少ない浜松町のレインボーをお楽しみにお越しくださいませ


今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます


レインボー・ローフード 
店主
スタッフ一同