Rainbow Raw Food is in the article! | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

昨日の午後、突然のアクシデント?不注意?により、
片手しか使えなくなりました・・・


全治3~4週間だって・・・ へこむわ~
でも、仕方ないね、意味があって、こうなったのですから。。。

という訳で、酵素一杯とって、絶対2週間で治してみせます
絶対、ハワイまでには、間に合わせるんだから


さて、以前、アメリカから来てくださったお客様が、
東京滞在中のことを、記事にされており、レインボーのことも、
ちょっと記事にしてくださったようです

Environmentally Friendly Tokyo Vacation

レインボーの紹介は、本当に一部だけなので


Rolandと奥さまの直子さん、アメリカでRaw食材の販売もされています。
Green Harmony Living


ご興味ある方、見てみてくださいな。


普通に生活できることのありがたさを、この2日間で、
ひしひしと実感。


すべては、自分が引き寄せた結果。
すべての出来事に意味がある、と思えている今、
これも私に必要なことだったんですね


私がとても尊敬している方のブログから、ちょっと抜粋します。


昨日のタイムリーすぎるブログで、
自分のことを言われているようで、びっくりでした


---------------------------------------------------------------------------------------

今何を想い、何を口に出し、どう行動するかで、未来は創られるのだ。

  常に『ない』事に意識が向けられている人は、
未来も決して満たされることなく『ない』ままなのだ。  

だから『ない』事に意識を向けるのではなく、
今『ある』事や『ある』物に意識を向けよう。  

そして、自分の中で『幸せの定義』をしっかりと持つこと!
それが日々、幸せに過ごせるコツなのだ。


幸せは日常にある。

当たり前で慣れてしまい、気づかないこと...
その中にこそ、沢山の幸せがある。  

今日から『ある』事・『ある』物に目を向け、意識する努力をしょう!

-----------------------------------------------------------------------------------------


もう、本当にこの通りですね。

日々の生活に追われてしまうと、忘れがちになる、
本当の幸せ。


気が付くきっかけは、まぁちょっと、行動を制約されちゃうけど、
それが今の私に必要なことだったのでしょう。


気づけたことに、感謝


明日からも、笑顔で生活しようっと


独り言ブログ、失礼しました・・・



ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3

↓↓↓応援クリック、よろしくお願いします!Mahalo!フラ