春休みのディズニーシー③ | 転妻ぷに子の主婦ブログ

転妻ぷに子の主婦ブログ

転妻ママです。
2015年10月生まれの長男一郎と、2020年5月生まれ妹れもんの兄妹育児ブログです。
5学年差育児どうなることやら!?

春休みディズニー記事、これで終わりです飛び出すハート



もう夏になりかけてるよ…笑






3日目


我が家の定番ディズニー旅では3日目は帰るのみ。



朝からゆっくり支度して、ホテルの朝食へ向かいます。



ホテルの備品でも遊びまくる。

ヤメテ驚き



パリピサングラス、れもんちゃんもお気に入り



スタンプ無しで良いの楽 笑





身支度整えて、ホテルの朝ご飯へ。

今回は、ホテルの朝ご飯は1回のみのプランにしました。パークへ行く日は部屋でサクッと食べて並びたいので、我が家は帰る日ホテル朝ご飯にしてますOK



ホテルのパン美味しそうだけど、前日まで食べすぎたアラフォーにはお茶漬けが良きラブ

後でパンも食べたよ飛び出すハート





早々に食べ終えた一郎は朝食会場周辺をうろついてた。じっと出来ない8歳。



オルメル色w




このあとは11時前にチェックアウトして、のんびり常磐道で仙台へ帰りました。





ディズニー旅まとめ気づき


今回は、一郎希望でシーへ行きました。


我が家はランドの方が回りやすいし、大人も満足度高めでした。



ランドはアトラクションとアトラクションの感覚が近いし、売店、レストラン系も近いので歩く距離が少なくて良いです。



小3ともなれば余裕で歩けるけど、入口からインディーまでとか、ダッフィーのエリアからタワテラまでとかかなり歩きます。



広くて行けてないエリアも出てくるし、何よりれもんちゃんが乗れるアトラクションがマーメイドラグーン、アラビアンコースト、ポートディスカバリーあたりなんですよね。あと、2万マイルや船系、タートルトークもか。



ショーもなかなか当たらないしなぁ〜。

マーメイドラグーンシアターやってないの残念すぎる。



子供たちが大きくなって全員でタワテラ乗れたり出来ればもっと楽しいと思いました!!




心残りは、ビリーブが観れなかった事、ソアリンのDPAが無くなり乗れなかったこと、ダッフィーのスーベニアケースが発売して数日にも関わらず、転売ヤーが買い占めた事により買えなった事ムカムカ



ビリーブに関しては、ビリーブだけ観るつもりで夕方からインしても良いかな?と思いますキョロキョロ






さ、次はいつ行こうかなキラキラ



また夏にベイマックスの散水パレードあるみたいですね!、