突然、真冬!? | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

 

これ、なーんだ?

 

これよ、これ!

 

 

急に寒くなったせいなのか

3わんこが

 

こうやって

おしりをくっつけています。

 

もこもこもこ。

上2枚は、3つのおしりの部分画像でした。

 

 

 

つい、さきほどの3わんこ。

コンデジのスイッチONの音に敏感で

ふーたんの表情は「え?? 写すの? いやぁだぁ」

ぴーくんは耳を搔きはじめ

ぱぴたんは頭をうずめています。

 

うらる婆やの鶴の一声

「これ? 要る?」(←おやつの時の定番の掛け声)

 

反応しました。

 

ふーたん、期待に満ちた表情に変わりました 笑。

ぱぴたんも、むくっと。

 

 

気温低下もコタエますが

湿度が低いのも、ドライ体質には辛くって。

 

加湿器を買い替えたいなぁ。

いまのも3年前に買ったばかりなのですが

超音波式なので、あまり効果がないんですよね。

 

それに、やたらデカい 笑。

当時、ほぼ寝たきり同然になる可能性も考え

なるべく水容量が多いのを選んだせいです。

台所まで行くのが大変で・・。

なんせ6畳ふた間の2DK、大豪邸なもので 笑。