ん? 3回目?? | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

お正月明け早々6日でしたか

帯状疱疹になったのですが。

 

 

20数年前に1回目になり

2回目っていうのもあるのね

と、自分ごとで知りました。

 

 

一昨日あたりから

また似た初期症状がうっすらと。

 

過去2回と同じ右側です。

痛くはないけれど

ひりひり、ぴりぴりします。

 

 

発疹はまだ確認できないので

皮膚科に行くタイミングも難しいですね。

 

違うかもしれないし。

いやはや、なんとも。

 

↑ アメジストセージ(メキシカンセージ)

  上3枚はランタナです。

 

 

 

4か月ぶりに苗を買いました。

園芸店を覗いたのですが

花苗の品揃えはまだまだでした。

 

なのでネットで予約注文を。

ビオラの極小輪の苗です。

小花フェチなのです。

 

届くまで1か月半ぐらいあります。