こんぐらっ「ちゅっ♡」れ~しょんず・15歳になりました | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

ぴーくん。

15歳の誕生日。

 

 

 

昨年末には前庭疾患になって

かなり心配しましたが

その後、再発もなく、ずっと元気です。

 

おめでとう&ありがとう、ぴーくん。

だいすきだよ♡

 

 

お祝いのショートケーキは

うらる婆やが、ほぼ全部食べました 笑。

 

 

きもちほどのお相伴。

 

 

 

 

 

庭の薔薇が3輪。

 

ラベルポー。

 

まるで

お祝いにと咲いてくれたみたい。

 

でも当犬たちは

花より団子です。