そろそろ氷を・・。 | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

 

朝のうちは、ひんやりしていますが

昼間に外に出ると、汗ばむほどです。

 

 

冷蔵庫の自動製氷機を

そろそろ ON にしようかしら。

 

  

1輪だけ咲いた芍薬(5月17日撮影)

このあとすぐに雨で散りました。

 

 

数日前にコンビニで

冷凍のフルーツを買ってみました。

白ぶどうとイチゴです。

 

白ぶどうを少し食べました。

ひんやりしていておいしく感じました。

 

夏はアイスをついつい食べて食べ過ぎてしまうのですが

この冷凍フルーツに乗り換えようかなぁ。

ひとり暮らしだと、果物を大量に消費できないので

冷凍フルーツだと、手軽だし、ムダが出ないかも。

この夏、常備してみようっと。

 

 

 

ミニバラ・ほほえみ

小さな1つの苗なのに、いっぱい咲きました。

(5月27日撮影)