今治タオル | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

タオルやハンカチ類に

今治タオルを愛用しています。

 

値段が高いけれど

長持ちするし、使いごこちがいいし

こういう日々のちょっとしたところで

贅沢気分を満喫したいタイプなので。

(大きな贅沢はできないから 笑)

 

楽天のポイントがたまったら

この枕が欲しいなぁ。

 

気軽にしょっちゅう洗えるところが 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

アイロン掛けをなるべく避けたいので

ハンカチ類はタオルハンカチを使っています。

 

最近見つけたお花のワンポイント刺繍ハンカチ。

どれも欲しくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いそびれて自然に貯まった新500円硬貨5枚。

先々月の自分の誕生日に、それを握りしめて 笑

(10円玉を握りしめて駄菓子屋さんや

 くじ引き屋さんに駆け込んだ幼いころの自分のままだわ)

何か自分へのプレゼントを買おうとしたのですが

これといったものが見つからないままでした。

 

 

けっきょく、いつものパターンで

いつものオンラインショッピング。

 

欲しいのは、やっぱりこれ ↓ だったのです。

つるバラ・ポルカです。