☆昨日はお休み☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます雨



今日も雨ですねあせる



昨日はお休み頂きました。


有難うございますニコニコ


昨日は、お客様からの勧めで、昼に伊勢原の

ラーメン屋さんに行きましたラーメン



ラーメンウォーカー2014年版と2015年版にも

掲載されてる、「ラーメン 風林火山」 さんです。



他のラーメン屋さんよりも、チャーシューがデカい

ラーメン屋さんです音譜




でかチャーシューメン ¥1,300


全体的にボリュームがありましたねあせる

チャーシューはデカくて厚く 周りが柔らかくて香ばしい、

チャーシューに隠れてるもやしもたっぷりでシャキシャキ、

ネギもわかめもたっぷり、麺も多いラブラブ!

醤油ベースのスープなので、あっさりしています音譜


色んなラーメンがありますので、是非行ってみては

如何でしょうか?にひひ



結構ガッツリ食べましたが、訳がありまして、、、



歯をしっかり磨いて、夕方から歯医者さんに行きましたあせる



奥歯の根っこの治療なので、治療後は絶対に痛くなって

夕飯が食べる事が大変になる為に、昼はガッツリ食べました。


でも夜は意外と平気だった為、少しだけ夕飯を食べましたが、

このブログを書いてる今、奥歯が痛いんですドクロ


女医さんから頂いた痛み止めを飲んで多少は楽には

なりましたが、早く良くなりたいと思うばかりですショック!



さて、奥歯が痛くてヒィヒィ言いながら楽しく仕事しますよ(笑)美容院