☆お客様からのお土産☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんにちは。


ついに雨が降って来ましたね雨


ちょっと落ち着いたのでカキコしたいと思いますにひひ



今日は修業時代からお世話になってるお客様から、

3週間タイに旅行へ行っていたのでお土産を頂きました音譜





なんと、HARLEY DAVIDSON in バンコクの

Tシャツを頂きましたラブラブ!


本当に嬉しかったですねアップ

タイについて色んなお話を聞かせて頂いたので、

僕もまた海外へ行きたいと感じました音譜


いつになるか分かりませんが、仕事を頑張って

行ける様にしますにひひ


S岩様、有難うございましたニコニコ




そして将来は電車の運転手か車掌さんになりたいと言う

涼ちゃんも御来店美容院

タブレットで電車の動画とドラ●もんを見ながら

カットされてました(笑)



写真撮られてる事も気にせず、動画をガン見してますにひひ




カット終わった後も、ポテチ食べながらリラックスしてましたにひひ


可愛いですね音譜


また遊びに来てねニコニコ



さっ、後半戦も頑張るぞ美容院