☆ちょっと時間が空いたのでカキコ☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんにちはニコニコ



いつも 「ヘアーサロン いその」 をご愛顧頂き

誠に有難うございます。




連休中は皆様は何処かへお出掛けされてるのでしょうか?


もうすぐで11月が終わろうとしていますね。

早いものです。


クリスマス&新年に向けて、スタイルチェンジを勧めてますニコニコ


あるいは、今までの使って頂いてるWAXも、ちょっとアレンジを

するだけで雰囲気も変わるので、スタイリング剤の話もさせて

頂いてます。



(笑)



是非イケメンになって下さいにひひ






最近はエグ●イルさんの様な艶を出す、グリースタイプの

スタイリング剤もお勧めしてます。






寒い時期はエアコンを効かせますので、空気も

かなり乾燥しやすいので、お肌の水分も失い

やすいです叫び

お肌にもたくさんの水分を与えましょうニコニコ





お客様に、「このチャリも売り物なんだろ?(笑)」って

言われますが、残念ながら売り物ではありませんにひひ



折り畳み式が珍しいらしくて、畳み方を教えて欲しいという

お客様が多いですにひひ


そんな事をやってるうちに、自転車が欲しくなった方が

多いんですアップ


自転車販売もしちゃおうかな(笑)