☆お知らせ & お客様の愛車☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんにちは晴れ



いつも 「ヘアーサロンいその」 をご愛顧頂き

誠に有難うございます。



17日(月)18日(火)は、2連休とさせて頂きます。


宜しくお願い致します。




最近寒くなってきましたねショック!


それでもお客様は、楽しく単車に乗って

御来店頂く方が多い様でにひひ




F木様のバイクです音譜

修業時代からお世話になってますニコニコ




そしてこの方も。。。



今朝の4時から伊豆半島をグルっと走って来たそうですあせる

早っ!!

K澤様のバイクです音譜

このお客様も、修業時代からお世話になってますニコニコ



皆さん色んな所をカスタムしてるので、どんどん

カッコ良くなっていきますね音譜



さすがに寒くなってきましたので、風邪を引かない様に、

気を付けて運転して下さいニコニコ






僕のバイクも色々とメンテを行ってますショック!



やっと8インチのZバーも届いたという連絡も来たので、

これからペイントを塗っていきます。




ちょっと前に、こちらのパーツもしっかり耐水ペーパーで

磨きをかけてから塗装しました。


最初はつや消し色になりましたが、まぁ~下地が

出来たって事でポジティブににひひ


半艶の黒をさらに塗りました音譜

あとは焼き付けるだけですねメラメラ


塗らなきゃいけないパーツも多いし、アメリカからホイルも

まだ届いてないので時間が掛かりますあせる


早く完成させたいですねショック!